ロックの名盤

ここでは、「ロックの名盤」 に関する記事を紹介しています。
昔懐かしいロック史上に輝く名盤のご紹介


主に70年代の洋楽です

若かりし日に聴き逃したバンドやアルバム、レコード持ってたけどいつしか無くなっていた懐かしいアルバム、青春の思い出が染み込んでいる曲やアルバム...等々
今一度聴き直してみませんか? 大人になった今聴いてみると、また違った聴き応えがあるかもしれません。


       


同じ内容のCDでも輸入盤だったり中古だったりと、更にお値打ちな商品も沢山有りますよ。
一度覗いて探してみて下さい。


若い方にもおすすめですよ^^ たまには昔のロックを聞いてみて下さいね。
今のミュージックシーンのルーツが見つかるかも


いつまでも輝き続ける名盤をここから探してね^^

どれをとっても素晴らしい一級品の名盤! 聴けば聴くほどはまると思います



関連タグ : ロック, 名盤, 70年代,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harubonnnu.blog63.fc2.com/tb.php/44-fc7ebcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
