SEIKO「セイコー5」オートマメンズブレスウォッチ 3型

ここでは、「SEIKO「セイコー5」オートマメンズブレスウォッチ 3型」 に関する記事を紹介しています。
セイコー5 オートマメンズブレスウォッチ SNK355K

普段何気なく身に付けている腕時計。
でも実際はかなり重要なファッションアイテムですよね。
拘る人はとことん拘るけど、拘らない人は時間がわかればいい的な感じ...
いずれにしても他人から見て、付けている人にベストマッチ、違和感の無いオシャレが決まっている方が絶対にカッコイイですよね。

SEIKO(セイコー) セイコー5 オートマメンズブレスウォッチ SNK355K


★セイコーの人気モデル!
★シンプルで美しいフォルム!高級感が漂います
★ビジネスにカジュアルに、どこへ着けていっても恥ずかしくない優秀デザイン
★これぞ腕時計といった感じで若い方から年配の方、様々な方に対応可能なオーソドックス
  デザインが逆にオシャレでカッコイイ!!
★独自のオートマ機構を搭載し、電池交換の手間や費用をなくしました。

SEIKO(セイコー) セイコー5 オートマメンズブレスウォッチ SNK355K/シルバー(バーインデックス)

SEIKO(セイコー) セイコー
5 オートマメンズブレスウォ…

¥6,279(税込)

今や時計の一流ブランドとして世界に名をはせる日本のSEIKO。中でもSEIKOが誇る高い技術を結集したのが“セイコー5”。独自のオートマ機構を搭載し、電池交換の手間や費用をなくした注目のモデルを特価入荷したぞ。とにかく気品の高さやルックスの良さが素晴らしい!こ…

拡大画像を見る
SEIKO(セイコー) セイコー5 オートマメンズブレスウォッチ SNK355K/シルバー(バーインデックス)SEIKO(セイコー) セイコー5 オートマメンズブレスウォッチ SNK355K/シルバー(バーインデックス)をカートに入れる


3仕様有り 【シルバー】【ブラック】【シルバー(バーインデックス)】

詳しくは 《商品詳細ページ》 をご覧下さい。


関連タグ : SEIKO, , セイコー5, SNK355K, 腕時計,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harubonnnu.blog63.fc2.com/tb.php/49-29d12c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
